未分類

ベジタス通信取材日記2022/12

定休日の月曜日は取材に行ってきました。
隔月配布のベジタス通信。
こちらは取材時に店主が撮影した映像です。
美味しそうでしょ?美味しいんです♪

詳細についてはまだまだ秘密ですが
改めて、こうしてお店で話を聞いて撮影して
形にして伝えるっていうことは楽しいなと思います。

正直なところ個人的にメディアを作りたいなって思うくらいには好きです。

じゃあSNS使えばいいじゃないのって思うじゃないですか。
でもね、こうした取材についてはちょっとSNSの紹介は違うかなーと思っています。

ベジタス通信って実はちゃんとライターさんが書いています。
デザインの方も入っています。

小さいけれど実はきちんと作成されたメディアなんですよ♪

自分で書けるんでは?とも言われますが、、、、
文章が書けて写真撮れるだけじゃこのくらい小さな紙媒体を作るのも
実は難しいのです。

小さいけれど真面目に作っているベジタス通信、
店頭配布のほかオンラインショップでお買い物をされた方にもお入れしていますので
ぜひご覧になってみてくださいね。

上記写真の取材記事は1月上旬配布予定です。

師走で入稿期限もタイトな中対応してくださったライターさんにも店舗様にも感謝です。

今回はベジタス通信初の企画でもあるので
ぜひお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。